忍者TOOLS
アクセスカウンター
まっぱしらかば。日誌: ラジオ

2010年06月06日

超ラジのステッカー

噂のぺらぺらステッカーいただきました。
噂に違わぬぺらっぺらさで驚いております。
こりゃあ、パーソナリティ自身がぺらぺらというのも納得です。

ところで、投稿のを読まれた番組を録音なんてしてしまったあかつきには何回も聞き直してしまいますよね。
そして無駄にニヤニヤしますよね。
そりゃあ、それを聞きながら外を歩いたりしたら気味悪がられますよね。
posted by しらかば at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

ひだまりラジオ×☆☆☆の第4回・・・・・・

ひだまりラジオ×☆☆☆の第4回・・・・・・
ダメだ・・・・・・つまらない・・・・・・
新入生がつまらなすぎる・・・・・・
ぶりっこっぷりと、すべりっぷりと、雰囲気へのなじめなさっぷりがパネェ・・・・・・
僕個人にすごくわかりやすい喩えで喩えるなら、お気に入りの本が並んでいる本棚に携帯小説本が混じったような嫌な感じと違和感!
返して!
今までのひだまりラジオの雰囲気を返して!
僕の月一の娯楽を返して!

おっと、感情的になってしまいました。
あ、そうそう妥協に妥協を重ね卒論発表の準備、終わりました。
posted by しらかば at 00:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

