忍者TOOLS
アクセスカウンター
まっぱしらかば。日誌: 記事ごちゃまぜ

2008年05月31日

映画見て、本読んで。

今日は雨だったので一日中家にいた。
雨だからですよ?
雨じゃなかったら家を出たはずです。
そうに違いありませんッ!


映画『アイアムレジェンド』と『鉄人28号白昼の残月』を見た。
両方とも面白かった。


そして、その後は今年76冊目の本、本田透著『電波大戦』読んだ。
ほ、本田節が弱まってる?
いや、オタキングとか引きこもりとかの個性が強すぎるのか。
この本を読んだらRODの著者の倉田英之様が凄く好きになった。
印税が入ったらDVDを印税分買って、そうしたら生活費が無くなって買ったDVDを売りに出す。
生活費考えないとかどんだけオタクの鏡なんですか!
これを機にROD集めようかな・・・・・・
僕のRODを買ったお金が倉田英之様のDVD代になると思えば良い買い物です。
僕ヒ★★★☆☆
posted by しらかば at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事ごちゃまぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

今日は夢見てレポやりにいってチャロ。

二度寝の時に夢を見た。
大雑把に掻い摘んでどんな夢だったかというと、運動会をしていて部屋が黄色で黄色組で分けわからんうちに優勝してなんだか部屋移動があってその先はプールで何故かプールに入ってそのプールのヘリにそってぐるぐるぐるぐる右足を強くけるのがミソな奇妙なステップで歩いて前のめっちゃ背が小さい100cmぐらいのプールで水没してる人の背中に携帯のディスプレイの化け物みたいなのがついててそこに「やばい息できない、くるしい、SOS」みたいな事がかいてあってその背が小さい人の脇に手を入れて「ライオンキングー」って助けたら何だか重くておぼれて何故かいつの間にか海に場所が変わっててびっくりして目が覚めた。
自分でも惚れ惚れするカオス度。
ここまで、意味不明な夢は久しぶり。

こんなに名残惜しい夢なのに三度寝出来ないことに歯軋りしながら学校へ。
行ったはいいがレポートは全く進まなかった。
ニコニコ動画とか見てる場合じゃなかった。
やはり、僕は人がいると勉強できない人だ。
勉強しなければならない時は僕を呼ばないように。

で、またチャロ。
今日はマイザーΔの人と熱戦を繰り広げた。
勿論、僕もライデンで迎え撃つような邪道な真似はせずにマイザーΓでうってたつ。
お互いに6回勝って6回負ける。
僕はリベンジ挑んできてくれる人は大好き。
和気藹々とお互いに前D手裏剣や前Dダガーを投げ合った。
posted by しらかば at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事ごちゃまぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

今日は電電のテスト&久しぶりチャロン

今日がテスト最終日。
午後の2時くらいから購買で買ったうまい棒40本を友にテスト勉強を開始する。
うまい棒めんたい味が実はピーマン味だということを発見。
うまい棒たこ焼き味が何故無しなのか?という疑問にふがしっぽいからという答えを導き出す。
トイレに殖えるわかめちゃんを入れるORゼラチンをいれるという画期的ないたずらを思いつく。
何も勉強せずにテストに望む。
一応、覚えたやつが何も出ずにゲンナリ。

なんと無しにチャロるために千葉に行く。
チャロン台に人が来るかどうかを見つつ最近でたらしいマジックアカデミーの新作で時間を潰す。
人が来たら辻斬り的に乱入。
愛機ライデンE1で各個撃破。
今日はレーザーが冴えわたっています。
とても、調子いい感じ。
一試合3発ぐらいずつ入れました。
30レーザーぐらい達成。
目標が一日10レーザーなのを考えれば結構な快挙。
しかし、3人目のテムFでの乱入者にボロボロ負ける。
痺れボムと近距離ノーロックTRWの使い方がうますぎる。
ボカボカもらう。
でも何とか最後の方では相手の癖が読めてきて置きレーザーで何とか互角の戦いになりました。

レーザー最高

今更だが一つライデンE1について気づいたことがあった。
E1の代名詞ともいえる前ビが砲身が長いため結構な段差をも超えることが判明。
高いところにのってると油断するのかたまに暴発気味に出すと当たる。
けど、壁に密着気味で撃つと消える。
撃つ瞬間に壁と1機体分くらいの微妙な距離が必要です。
タグ:チャロン
posted by しらかば at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事ごちゃまぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

4連休だというのに…

4連休だというのに床にふせっていたので、

ゲーム
 銀色

 撲殺天使ドクロちゃん
 とらドラ3!
 BLACK BLOOD BROTHERS 1

という大量の読み物を意地で消化した。


銀色
…鬱になる。まあ、いわゆる鬱ゲー。マ"ーッ気と腹痛、頭痛とあいまって死にそうだった。

撲殺天使
…微妙すぎる。楽しさがわからない。全く楽しくない。買って損した。

とらドラ3!
…おもしろかった。でも田村くんのほうが面白かったように感じた。

BLACK BLOOD BROTHERS 1
…久々になんかこういうファンタジー系のを読んだなー。まあ、楽しい。


短すぎるレビュー。
読みすぎて頭痛がとまりません。
そしてdepression(鬱)がとまりません
(最後のにやったのが銀色だったため)


これはチャロンに行くしかない。
でも、ボイスは…多分無理でしょう。
嗚呼、では明るめのゲームでもやります。
このままだと来週のへのテンションが…キツイ。
posted by しらかば at 00:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事ごちゃまぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

色々あった

今日は中学校の時の剣道の顧問がテレビに出たり映画コープスブライド見たりもやしもん2巻を買ったりチャロンで一勝二敗したりいろいろありました。
posted by しらかば at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事ごちゃまぜ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

