忍者TOOLS
アクセスカウンター
まっぱしらかば。日誌: 映画『NINJA』みた

2012年12月02日

映画『NINJA』みた

映画『NINJA』みた。
意外に真面目だった。
伝説と言われている防具武器が実はコスプレであるという、現実の器具に夢見ている奴らへの啓蒙とか、ニンジャスレイヤーでいうジツ的なものが最後の刃鳴散らす的な魔剣一回というのにも制作者の真剣みが垣間見れた。
その他は洋画の良い感じの普通な肉体言語でした。

正直、ニンジャアトモスフィアをリスペクトしているニンジャヘッズとしては、摩訶不思議マッポーな感じのチャメシインシデントを期待していたのだが、良い意味で?裏切ってくれました。
何せ期待と違う感じでしたが最後まで見切らせる力がありましたからね。
ニンジャが気になっている方にはおすすめ?
妙にすすめる自信はわいてこないですけど。



posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305073304
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

