忍者TOOLS
アクセスカウンター
まっぱしらかば。日誌: 生存報告

2012年12月01日

生存報告

生存、報告ー!(ピンクドラムは見ていない)
夏に仕事で失敗しまくり10日泊まり込みを経験するという死ぬほどの目に合い、芸能人にたぶらかされ、肝機能が限界寸前致死レベルになったウィルスにかかり、夏で貯めた代休20を使い切るために様々なところに一人旅し、一人飲みし、バイクで一回立ちごけし、変わった職業に来年四月よりなり、目下一番の悩みは仕事の辞めどきな僕がソリティアス&オナニー日記を再び開いて帰ってきました。

空白時間の僕の動向を知りたい方はヒwitterでもチェケラーするといいんじゃないかな?
ま、こわれないと教えないけどね!
posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304859979
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

