忍者TOOLS
アクセスカウンター
まっぱしらかば。日誌: 実家に帰らせていただきました

2012年06月01日

実家に帰らせていただきました

本当に久しぶりの三連休だったので、バイクで実家に帰らせていただきました。
途中高速にて大粒の雨に遭い、我慢出来ないくらい物理的に“痛かった”ので、パーキングエリアで雨宿り。
今日の一度しか合うことはないであろうバイカー達との交流を深めました。
それにしてもバイク乗ってる人への声かけの気安さはなんだろうか。
『よし!行くぞ!』みたいな気合いを入れずとも余裕で声をかけられ話せる。

『バイク乗ってますよー珍しいよー』の少数な感じと、『ひと言目の話題がある』、『グループであっても大抵少数人数』というところなのかな。
逆に言えば、この三つをクリアすれば声かけのハードルは異様に低くなるのか?
またはその他の要素があるのだろうか。
検証してみると面白そう。
posted by しらかば at 00:00| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273811628
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。