忍者TOOLS
アクセスカウンター
まっぱしらかば。日誌: オペラ?

2012年05月27日

オペラ?

業者の人が僕がいるのに気がつかず、声の反響する広いクリーンルームでオペラの練習し始めた。
しかも異様にうまい。
しかし、人に歌を聴かれるというのは基本恥ずかしいもの。
僕は一瞬にして、何も考えず思わず隠れ、歌がやんだ後に何食わぬ顔で出て行った。

しかし、何故僕は隠れたのだろう。
歌を歌っているのが僕な訳でもないし、恥ずかしがるのは僕ではないはずだ。
いわゆる、気まずいという感情だったのだが、この感情はどこからくるのか。
ただ一つ言えることは、自分がやられたら嫌だからというところから来ているのでは無いと思うのだが・・・・・・
posted by しらかば at 03:41| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273798451
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。