忍者TOOLS
アクセスカウンター
まっぱしらかば。日誌: 御理会

2012年05月19日

御理会

浅草で飲む。
ちょうど祭りがあり、飲み屋のすぐわき……というか接触しテーブルの飲み物が泡立つ程度の近くまで神輿が通過する中を飲んだ。
風流というやつでした。
出るつまみは正直、チェーン店で出てきたら酷評するレベルでしたが、雰囲気でやはり良かった。
酒はつまみで飲むべからず、雰囲気で飲むものであるよ。

して、帰りの電車で乗り過ごし、未知へ。
posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271987621
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

