忍者TOOLS
アクセスカウンター
まっぱしらかば。日誌: 単純な作業ほど時間は過ぎていく

2012年05月15日

単純な作業ほど時間は過ぎていく

つまらない作業が非常に好きです。
なので図面とか書いてて、大した作業をしていないのに、いつの間にか数時間が経過している。
この現象が怖い。
寝坊に近いあせりを感じる。
とくに、期限が近い仕事だとなおさらに。

高校大学時代のバイトとか授業とかだと、かなり良いんだけどな。
できないと自分に跳ね返ってくるからいやがおうにもあせらなきゃならん。
過ぎた時間を楽しむ余裕もない。
つまらぬー
posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271503857
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

