忍者TOOLS
アクセスカウンター
まっぱしらかば。日誌: 『魔法少女まどか☆マギカ』見た

2011年04月22日

『魔法少女まどか☆マギカ』見た

『魔法少女まどか☆マギカ』見た。
うん・・・・・・って感じだった。
ニトロ信者には慣れ親しんだ感じだったね。

ところで、今期の注目は『花咲くいろは』か『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』だと思うんだ。

ところで『花咲くいろは』の鬱っぷりがやばいです。
いや、物語は鬱をみじんも感じないものなのですが、自分に置き換えると・・・・・・ということです。
やはり人間というのはどんな環境に行っても、今の自分を悲観視し、前の方が良かったと後悔するものなのでしょう。
今の勤めを辞め、その他のところで勤めはじめても、また面倒な人間関係はあり、また右も左も分からぬ下っ端から始めなければならない。
何度、勤め直してもそれが続く。
救いなど無いんですね。
楽な仕事というものはやはりないのだろうな・・・・・・
posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

