忍者TOOLS
アクセスカウンター
まっぱしらかば。日誌: 旋回保存

2011年02月09日

旋回保存

バーチャロンフォースのD攻撃の旋回角度を大幅に増加させる旋回保存と呼ばれるテクニック。
僕は何故かこれを前D攻撃の時しか使えないと思い込んでいた・・・・・・
しかし、違ったようだ。
どのD攻撃にも適応できるようだ。
「上下の誘導が強いD攻撃でこれが使えれば最強じゃないか!」と思ってやってみようとしたのだが・・・・・・
コマンドが入らない。

前、後D攻撃以外に旋回保存を付けようとするとやたら難易度が上がる。
ニュートラルを入力するとバーティカルターンが入力されてしまうので、片方のスティックは半円を書くように回し、片方のスティックでは90度の半円を書き、来た道を戻るという作業が必要。
脳がきしむような左右非対称の操作を行わなければならない。
これを地形、相手二体の位置取りを見て行うとかいうのは難しすぎる・・・・・・
要練習か・・・・・・
後付旋回のみで妥協するか・・・・・・
悩みどころだぜ・・・・・・
posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188103936
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

