忍者TOOLS
アクセスカウンター
まっぱしらかば。日誌

2012年12月11日

選挙

僕、はじめて選挙楽しいかもと思ってます。
適当な似通った政策を打ち出す政治家ばかりで飽き飽きとしておりました。
今回のバライティ豊かな面々を見よ!
バライティ豊かな政策を見よ!
これくらい極端なバラエティにとんだ方が良い。

日本はもっと馬鹿な国になればいい。
とりあえず、ベーシックインカクはよ。
posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

直火コーヒー

久しぶりに缶コーヒーが飲みたくなったので買って飲んだ。
買ったものは直火でコーヒー豆をあぶったというのがうたい文句のもの。
・・・・・・やっぱり、前から思っていたのだけれど直火コーヒーってやっぱり炭の味しかしない。
炭であぶるのはいいよ、ただ炭を混ぜるなよ!
そう!お前もそうだ!地鶏の炭焼きとかいうの!
てめえも、高いくせに炭カスの味しかしねええええ!
僕は人間なんだ−!
炭エキスなんざ、飲みてえわけねえだろうー!

と、会社のデスクに座り平然な顔して激高していました。
posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

『ファイトクラブ』見た

『ファイトクラブ』見た。
この映画、トリックを見るものではないと思う。
トリックがどうのの前に完全にぶっ飛んでて良かった。
戦う、というのが、勝つため、というのとイコールでないという思想が良い。
負けることが怖くないなら対人関係は本当に何も怖くない。
勝ち負けなんてどうでもいいという意識の次元ならば、はちゃめちゃするの楽しそうという感想を抱いてしまう。
しかし、その次元に行くのにはその次元に行った希代のカリスマが身近にいるか、修験者並の苦行を重ねるとかしないといけないのでしょう。
実際の話、そこまで突き抜けてしまえば、悟り開いているようなものなので、実際ははちゃめちゃなんて考えは出てこないと思うけれどー


posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

オカルト話

近所のバーで飲んでいたら、「地震すごかったね―」話からオカルト話に発展した。
やたらに詳しいというか、大好きな人がいてカウンターはその人の講義の場となった。
フリーメイソン、ピラミット、政党のマーク、国旗、人種などなど、いろいろなことを無理矢理にセメダインXでくっつけまくり素晴らしい一大叙事詩を語っていただいた。
非常に面白かった。
「全てはつながっている」
そういい残しその男は去っていった・・・・・・

かなり好きですこういう人と、こういう変わった普通の生活で聞かないような話。
posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

忘年会

因縁の泊まり込み忘年会でありました。
一次会からお酒をセーブした甲斐ありまして、余裕を持ったの4次会まで完走でした。
ビンゴでも場の空気を読まず16インチのテレビ(使いどころない)を入手し、去年に比べたら何もかもがうまくいきました。

カラオケでヘッドバンキングやら、組み体操やら、ジャンプさせられたので全身が筋肉痛です。
posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

激太り中

夏を越え、58キロだった体重が63キロです。
びっくりです。
運動しなきゃです。
でも、運動する気まだないです。
仕事辞めてからガチムチになる予定です。

それと明日は因縁の忘年会です。
今年は絶対にやらかさない。
一次会からお酒をセーブして記憶喪失無しに完走する。
posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

ロストクリスマスやった

積んでたニトロのロストクリスマスやったのですが・・・・・・
んー・・・・・・、芯が通っていないというか何というか。
とにかく外伝を書いてみたけど、やりたいこと見つからなくて宙ぶらりんみたいな感じ。
内容も筆がのっていないのか、印象に薄い。
燃える展開も薄い。
鋼屋さんの今後に期待・・・・・・?
大丈夫なの?
彼は復活できるのでしょうか・・・・・・
個人的に思い入れのあるひとだからがんばって欲しい。
posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

面白人間を

新しい面白人間をとの絆を手に入れた。
高学歴は面白に関しても頭が良い。
彼も人生が楽しそうである。

ところで、今回甘い酒しか飲めない彼と飲んで、甘い酒しか飲めないという人は、酔うということに重きを置いていないのだなあと思った。
酔うということに重きを置いているからこそ、甘くない酒を飲み始め、そして慣れるのだろう。
面白も、もともと面白いから、異常なことを求めなくても良いのであろう。
普通の状態で面白いとか幸せとか、どんな解脱者だよ・・・・・・
posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

今期アニメ

ハードディスクに貯めているアニメを消化しはじめた。
サイコパスが良い。
そこはかとなく各部から漂うニトロ臭に懐かしさを感じますです。

ところで、最近昔からの読んでいる作家とかそこら辺が片っ端から有名になりすぎて・・・・・・つらい。
と思っていたが、僕はかなり人気どころしか読んでいないミーハーなのではないかと思うようになりました。
僕の感覚は普通に良いものをを普通に良いと思う普通なものだと。
変わってるものを自分では読んでいるつもりでも、事実そんなことはない。
僕!世の中に親近感を感じています!

ま、嘘ですが。
posted by しらかば at 23:45| 神奈川 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

映画『NINJA』みた

映画『NINJA』みた。
意外に真面目だった。
伝説と言われている防具武器が実はコスプレであるという、現実の器具に夢見ている奴らへの啓蒙とか、ニンジャスレイヤーでいうジツ的なものが最後の刃鳴散らす的な魔剣一回というのにも制作者の真剣みが垣間見れた。
その他は洋画の良い感じの普通な肉体言語でした。

正直、ニンジャアトモスフィアをリスペクトしているニンジャヘッズとしては、摩訶不思議マッポーな感じのチャメシインシデントを期待していたのだが、良い意味で?裏切ってくれました。
何せ期待と違う感じでしたが最後まで見切らせる力がありましたからね。
ニンジャが気になっている方にはおすすめ?
妙にすすめる自信はわいてこないですけど。



posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

生存報告

生存、報告ー!(ピンクドラムは見ていない)
夏に仕事で失敗しまくり10日泊まり込みを経験するという死ぬほどの目に合い、芸能人にたぶらかされ、肝機能が限界寸前致死レベルになったウィルスにかかり、夏で貯めた代休20を使い切るために様々なところに一人旅し、一人飲みし、バイクで一回立ちごけし、変わった職業に来年四月よりなり、目下一番の悩みは仕事の辞めどきな僕がソリティアス&オナニー日記を再び開いて帰ってきました。

空白時間の僕の動向を知りたい方はヒwitterでもチェケラーするといいんじゃないかな?
ま、こわれないと教えないけどね!
posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

