忍者TOOLS
アクセスカウンター
まっぱしらかば。日誌

2012年01月31日

カコンッ

ACXやっている。
主任に愛されすぎて困る。
「愛してるんだああああああああああああああ君たちをおおおおおおおおおおおおぅあはははははははは」ってね。
何度も愛された理由としては、あまりにもこの台詞がツボに入りまして、どうしても事前に見たカコンッで倒したかったのです。
しかし自分に技能がなく、主任砲をくらいまくって涙目になっておりました。

最後にはカコンッ出来たからまあ、良しとします。
「愛してるんだああああああああああああああぶっ飛んでるやつをおおおおおおおおおおおおぅあはははははははは」
posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

ギルティクラウンがおもしろすぎてつらい

ギルティクラウンがおもしろすぎてつらい。
一つがツボすぎて他の者がクソになるライフハックを受けている。
これは危険だ!
ゼーガペインの再来となるか!
posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

『ACX』買った

うわさの『アーマードコア5』買った。
おもしろいっちゃあ、おもしろい。
とりあえずストーリーモードを進めています。
主任カッケエ


posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

ワナ師ではなくナワ師

今日久々に一人で飲みに行ってちょっかいをかけた相手が縄師だった。
縄師である。あの人を緊縛することで性的快感を覚える縄師である。
事実なのだが、飲み屋で連れの女性を「こんなんだよー」的な感じに縛り始めた。
最高に逃げ出したかったです、もうあそこには行けません・・・・・・

ただ今日は縄師を見分ける方法を会得した。
縄師は大きなスーツケースを常用している。
理由は簡単である。
何十メートルの麻紐は異常に重いからである。
明らかに出張でも、旅行でもなく、大荷物をもっていたら、そいつに話しかけるのはやめた方が良いです、ハイ。
posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

大雪

しんしんと降る大雪でした。
あまりの雪に我慢出来なくなり、夜散歩に出かけてしまいました。
夜間の誰もいないショッピングモールとか最高でした。

・・・・・・厨二が加速している・・・・・・だと!?
posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

今期最強アニメ

ギルティ・クラウンおもしれえええええええええええええええええええええええ
厨二心があるならば、即死確実。
突き抜けるほどに厨二!
厨二を殺す文句がうますぎる!
たまんねえええええええええ!
posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

映画『ジョニーは戦場に行った』見た

映画『ジョニーは戦場に行った』を見た。
面白かったが・・・・・・
もっと、ジョニーの内面の情景に焦点を絞るべきだったのではないか。
日を感じた感動とかは良いんだが・・・・・・
やっぱり、片方を立てると、片方が立たないのか。
必要な部分と、そうでない部分を切り離すのは難しい。
ジョニーの四肢みたいにすっぱり切り離せれば良いのだけれど。
僕ヒ★★★★☆



posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

御理会

忘年会でアルコール中毒になって会社を辞めるはめになった人の話を聞きました。
一見哀れだが正当に会社を辞める理由が出来て羨ましい。

×2がついた彼が就く次職とはいかなるものだろう?
ちょっとだけ、彼と感性が近いから、あと一年で楽なものを開拓して欲しいです。
僕はその尻馬に乗ってその業界に就活かけます。
posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

『ACX』体験版

『ACX』体験版やった。
操作は難しくなかったが、うまくなれる気はしなかった。
壁蹴りが微妙です。
もっと、良い感じに壁蹴りで動かせれば良作になったかも知れないのに・・・・・・・
posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

4月、5月生まれの優位性

昨日からまた1日老いたわけだが、今日は4月5月生まれの幸せ者達の思いをはせた。
老いた今でこそ、同学年の4月、5月生まれと1月生まれの僕との差はあまりない。
ただ、年少時代であればそうではなかったはずだ。
4月、5月と1月生まれ・・・・・・年少時代の一年は相当な差である。
この中で体格的、知能的に一年遅れてスタートした人の性格がゆがむのも理解に難くない。
ずっと心の底に劣等感を抱いたままそれが当たり前と成長するのだ!
フィクションであれば、魔王になるのにぴったりな理由である。
つうかそうだよ、一年余分に勉強してるもんだろ、そんな奴らと競わされる早生まれの人々かわいそうすぎるだろおおおおお!
統計とったら絶対に、早生まれの人の方が根暗だね!絶対だ!
・・・・・・と、決めつける僕はやっぱり早生まれ。
posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

できる奴は違う

どうも、誕生日でした。
いや、できる奴は違う。
まさかの誕生日おめでとうメールですよ。
うっひょーははやく幸せになればいいと思う。
結婚とかそういう意味じゃなくて人間的に、幸せになればいいと思う。

それにしても24か。
ありえないね。
親しんできた漫画、アニメ、ラノベの主人公達の年齢の遙か彼方にいるわけです。
この老いにいたってわかる造られた感たるや、ライトなフィクションに再び戻れないレベルのこれじゃない感です。
時間が僕を置き去りにしていく・・・・・・(ポエマァ)
posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

冷蔵庫閉まるとき

冷蔵庫は閉まるとき小気味よくパタンと閉まる。
今までの人生、僕はこれに対して疑問を全く抱いてこなかった。
しかし、今日、疑問に思ってしまった。
何故、小気味よく閉まるのかということを。
何度も開け閉めをしてみるまでもなくわかるが、バネなどの閉じた状態を維持する機構は含まれていないように感じる。
しかし、閉まるのだ。
扉の縁全体に付いているパッキンが怪しいとも思ったが、パッキンが吸い付くはずもない。
もっと、何か、効率的な機構が働いているはずだ・・・・・・
冷蔵庫の中は・・・・・・涼しい。
そうか!涼しいんだ!だから・・・・・・!
僕はまた1つ人生の謎を解いた。
posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

『未来日記』見ている

『未来日記』見ている。
なんどもなんども切ろうか切ろうかと悩み続けて、今日まで見てきた未来日記。
ようやくユノが・・・・・・可愛くなってきました。
これが真骨頂だよね、未来日記はユノがいなかったらただの・・・・・・いや何でもないです。
ユノのために見ます。

でも、声がなんだか未だになれません。
posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

『貧乏人の逆襲!増補版』読んだ

今年一冊目の本。
松本哉著『貧乏人の逆襲!増補版』読んだ。
全然期待なんてしていなくて、コンビニで暇つぶしに買った本だったが、非常に面白かった。
面白を求める姿勢は好感が持てる。
ただ、なんか面白が下品なんだよな・・・・・・
僕の実施してきた面白規模とはかなり格が違うが、どうも・・・・・・
僕ヒ★★★★★



posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

挽肉炒め

突然だが、挽肉を油で炒めようとしたら、ボトルを間違えて洗剤を投入した。
一瞬で洗剤香料のすさまじい匂いが台所に立ちこめた。
挽肉を入れる前だったので良かった。

余談だが、洗剤を新たに追加しなくても泡立ちました。
お得ではないのに何だかお得感がありました。
posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

山芋

うどんに山芋をかけて食おうと思い、山芋を買ってきた。
うどんをゆでている間に、山芋をする訳だが、これが面白い。
大根よりも山芋は柔らかいらしく、じょりじょりと小気味よくすれていく。
数秒ですりおわる。
これはストレス解消にいいかも知れない。
posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

免許証のありか

ふとした瞬間に免許証の在処を思い出しました。
ネット銀行の登録するときにコンビニでコピーとったときに置き忘れていたのだった。
コンビニに出向き、無事免許証を取り戻しました。

今思ったのだが、ふとした瞬間というのを多く起こせる土台をつくるのはいいかも知れない。
今回のふとした瞬間というのはトイレ中であった。
よくアイディアが浮かぶと聞くふとした瞬間は歯磨き中、入浴中、たばこでの一服中など、気が抜ける場面が多い。
ということは、仕事とか辞めて、人間辞めて、ずっとぼーっとしていればアイディア浮かび放題なのではないだろうか。
ニート達よ!新世界の法則を作り出せ!または小説でも書いてくれ!
posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

免許証紛失

免許証を紛失。
気付いた瞬間、血が下がっていくあの感覚です。
あの血の下がりっぷりは、貧血気味の人なら、昏倒していたでしょう。
血が多くて良かった。
いったいどこへ行ったのやら・・・・・・
ポイントカードなどをつくるときぐらいしか出さないと思うのだけれど。
posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

『モールス』見た

映画『モールス』見た。
クロエさん相変わらずの人外要因です。
この映画は「悪女!」の一言に尽きます。
でも、面白かったです。
僕ヒ★★★★☆


posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

ステマ

ステマって語感からずっと格闘ゲーム言葉かと思ってました。
鉄拳とかにありそうじゃん・・・・・・
こんなステップ・・・・・・
posted by しらかば at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

